大地の魔法にかかる旅

アロマセラピーと、ボイスヒーリング。大地の魔法にかかる、旅と暮らしの体験記録。

歩く、歌う

2004年以降、セドナに行き始めた頃は、たくさん歩きました。

 

 

歩いてボイスヒーリングして、

岩山の偉大さを感じ

また、次第に響いていく自分の声に感動していました。

 

音域が伸びたり

声質が変わったのを感じたり

 

翌日喉の周りの筋肉が筋肉痛になり(!)

びっくりしたこともありました。

 

それまで響かなかった所に声が響き

使われていなかった筋肉が使われる

身も持って体感しました。 

 

 

 

 

 

 

f:id:ayako-sundries:20110808190100j:plain

セドナ

カセドラルロック

大地に深く沈み込む、癒しの力。

無条件の許し、大地の母と言われる。

 

ここでボイスヒーリングしていると

声が次第に優しくなっていきました。

 

岩の間で歌っていると

途中で眠くなり

うとうとしながらも心地よくて歌い続けてる、

そんな瞬間がよくありました。

 

まさしくお母さんのおなかにいるような

安らぎに包まれていた時間でした。