大地の魔法にかかる旅

アロマセラピーと、ボイスヒーリング。大地の魔法にかかる、旅と暮らしの体験記録。

ベルロック・新しい始まりを応援してくれる

セドナでベルの形をした赤い岩山、ベルロックがあります。

勇気と決断のボルテックスと言われています。

 

ベルロックへ登り歌っていると、

だんだん声が力強くなり、

ベルロックの情熱が全身にみなぎっていきます。

 

「~~したい」思いもみなぎっていきます。

言葉にしたくなっていきます。

 

 

2004年にセドナを訪れドラムヒーリングを学んだあと、

ベルロックへ行き

半分くらい登って歌ったとき

 

ふいに

「ヒーラーになりたい」

言葉が口をついて出てきました。

 

f:id:ayako-sundries:20120903185719j:plain

セドナ・ベルロック

この後、東京でドラムヒーリングを採り入れた、

ボイスヒーリングの個人講座を行うようになりました。

 

1回1回の講座が私自身楽しく、

学ばせて頂くことも毎回あり、それは15年近くたった今も変わりません。

 

少しずつ形を変えていくかとは思いますが

これからもありがたく、おひとりおひとりの声を美しさを

一緒に実感させて頂こうと思います。